3月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由遊びの様子ですsun

 

56677888999.jpg

今日も仲良しな2人heart04

お部屋の中を、手を繋いでお散歩したりじゃれ合ったり・・・

Hくんが、上に乗ってもニコニコの優しいRくんでしたよhappy01

7887665444.jpg

朝の会の後は、梅林公園に散歩に行きましたよcherryblossom

いろんな色の梅が咲いていて、遊びにきている人もたくさんいましたよhappy02

34567788999.jpg

TくんとRくんは、仲良く冒険中shine

766554444.jpg

「3・2・1・0・・・しゅっぱーつ!!!」とみんなで言って

笑いながら走り降りていきますnotes

勢い余って転んでしまう子もいましたが、起き上がると

「もういっかいやろー!」と何度もやっていましたbleah

099887655555.jpg

お散歩をしている人たちに「かわいいね♡」と言ってもらってご機嫌なKくん☆

566655544333222.jpg

みんなで、ちょっとひと休みconfident

帰りも長い道のりでしたが、頑張って歩いていましたよsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1238

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月12日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「3月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ