3月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしましたよ☆

 

IMG_1361.jpg

「あんよ、ぺったんするよ~!」と言うと、自分からすすんできたYちゃんwink

 

9888776655.jpg

最初は少し不安そうなお顔をしていたAちゃんconfident

先生が「こちょこちょ~!!」と言いながら色を塗ると、いつもの笑顔に戻っていましたhappy01

IMG_1371.jpg

Kくんは先生と一緒に上手に「ぺったん!」と言っていましたよhappy02

6554433333.jpg

お兄さんのTくんは、自分で足を入れて”ヌリヌリ”shine

877566999.jpg

Sくんは、ズボンを自分であげてかっこよく順番を待っていましたnotes

988777665443.jpg

可愛い足型がたくさんheart01

どんな作品が出来上がるか、お楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月12日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ