3月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園の上の遊歩道に、お散歩に行きましたよ☆

 

DSCN3005.jpg

いつもは、先生と手を繋いで登っているKくんwink

今日は、自分で頑張って登っていましたよshine

98876543333.jpg

たくさん走って、ちょっと休憩タイムnotes

お友だちに、「ここにすわっていいよ♡」と言っている、優しいお兄さんやお姉さんがいて

見ていて、嬉しくなりましたheart01

099887766555.jpg

お散歩している犬さんを見つけるたびに、「かわいいねー」や「ばいばーい」と

手を振っていましたよhappy01

DSCN3019.jpg

Kちゃんがゆっくり歩いていたら、すすんで手を繋いでくれたMくんとRくんlovely

DSCN3026.jpg

ダンゴムシを見つけると、みんな「どこどこー?」と、棒で葉っぱをよけながら探していましたhappy02

丸くなったダンゴムシを見て、「ボールみたいだね」と言っている子もsmile

 

DSCN3021.jpg

「おひるねー」とRくんが言い出すと、

真似をしてMくんやTくんも「○○くんもー」や「おやすみー」と言ってお昼寝タイムに♪

お友だち同士の会話も、どんどん増えていますnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月13日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ