3月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、シャボン玉をしたよ☆

 

9854777.jpg

 

最初に吹くと、お兄さん お姉さん大喜びhappy02

シャボン玉を潰すゲームにはまっています(^○^)笑

 

9885.jpg

 

初めは、びっくりしていたKくんでしたが

「キャーっ!」と言いながらもシャボン玉を追いかけていましたnote

 

784574.jpg

 

YちゃんもKちゃんも嬉しそうに追いかけます(≧▽≦)heart04

 

9854414.jpg

 

ケラケラ笑いながら、大興奮のHくんshine

今までに無いくらい、楽しんでいましたよぉ(*^▽^*)

 

874557.jpg

 

最後はお迎えに来たお友だちにバイバイpaperして

お部屋に帰りました(^^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1241

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月13日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ