3月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はビオトープに行きました!

ちょっと風が強かったですが、

「かぜつよ~い!」「とんでっちゃう~!」

と言いながら頑張って歩いていた子どもたちでしたhappy01

 

DSCN3047.jpg

ビオトープに着くとすぐに

『おさかなさんいるかな~?』と

池の中を覗いていましたよeye

 

DSCN3049.jpg

風が強かったので、

「やねがないと、とんでっちゃうよ~!」と

屋根を作る真似をしていたSくんsmile

 

DSCN3051.jpg

AちゃんとKちゃんは

石のベンチをなでなで…paper

つるつるの感触を楽しんでいたのかなsign02

 

DSCN3052.jpg

電車がくると「ばいば~い!」と手を振ったり、

「のせてよ~!」と言っていましたよwink

 

DSCN3054.jpg

なぜか風が吹くたびに

このポーズでニコっと笑っていた

Yちゃんでしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1243

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月16日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ