3月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は白山公園に行きました☆

 

DSCN3060.jpg

飛び石の遊具にハマっていたAちゃんhappy02

足を思い切り伸ばして、落ちないように

何度もチャレンジしていましたよshine

 

DSCN3061.jpg

Sちゃんも飛び石の遊具を何度も往復していましたよwink

ちょっと離れたところは、先生に手を持ってもらって

ジャーンプsign03

 

DSCN3068.jpg

Kくんは先生に支えてもらいながら、

ロープの遊具をギュッと握っていましたnote

ニッコリ笑顔でしたが、シャッターを切ったとたん

真顔になってしまいましたcoldsweats01

 

DSCN3070.jpg

Aちゃんは渡り綱にチャレンジsign01

Aちゃんも笑顔でしたが、

カメラを向けると困ったような顔に

なってしまいましたsweat01

 

DSCN3071.jpg

Hくんは遊具の階段を登ったり、

すべり台を下から登ろうとしたり、

元気いっぱい動いていましたよhappy02

渡り綱にも乗ってニッコリhappy01

 

20200317.jpg

お兄さん3人組はケラケラと声を出して笑いながら、

先生と一緒に滑り台を滑っていました!

手を繋いで丘を駆け下りたり、

ダイナミックな遊びが好きなお兄さんたちですheart01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月17日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月17日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ