3月17日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はリトミックでしたnote

 

20200317-1.jpg

『♪手をたたきましょう』の歌では

泣きまねがとっても上手なSくんでしたsmile

 

20200317-2.jpg

『♪さんぽ』の歌では、Kくんも得意のハイハイで

先生と一緒に楽しんでいましたよheart02

 

20200317-3.jpg

『♪ドレミの歌』では足・お腹・肩と順番に

手でトントンしていきます!

♪シはしあわせよ~のポーズも上手ですgood

 

20200317-4.jpg

本年度最後のリトミックだったので、

ご褒美のメダルをもらいましたよhappy02

Kちゃんとっても嬉しそうでしたheart01

 

20200317-5.jpg

いつもはお名前を呼ばれるとゆっくり前に出てくる

Aちゃんですが、今日はアンパンマンのメダルが見えたようで、

とっても早く前まで出てきてくれました(笑)

 

20200317-6.jpg

みんなもらったアンパンマンメダルを見てニッコリhappy01

「ママに見せようね!」と言うと

「うん!」とお目目をキラキラさせていましたshine

リトミック楽しかったねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月17日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ