3月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ウオーキングコースにお散歩に行きましたよ☆

 

89998888.jpg

つくしを見つけて、不思議そうに見たり触ってみるKくんwink

DSCN3080.jpg

Kちゃんは、つくしをもって嬉しそうに見せてくれましたhappy01

Aちゃんは、両手にお土産がいっぱいですhappy02

DSCN3088.jpg

用水路の流れが気になるHくんlovely

歩いては立ち止まって、何度も見ていましたnote

DSCN3099.jpg

ススキを見つけると、ほうきに見立てて、お空を散歩中のお兄さんたちflair

Sくんは、ノリノリで魔女の宅急便の歌も歌ってくれましたよnotes

DSCN3102.jpg

たくさん歩いて、少し疲れてしまったKくんでしたが

可愛いお花を見つけると、ニコニコ笑顔に戻っていましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月18日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「3月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ