3月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、シール貼りをしましたよ♪

 

DSCN3103.jpg

「手はおひざでまっててね!」と言うと、みんなとってもかっこよく待っていましたshine

 

DSCN3106.jpg

慎重にシールをはがすKくんhappy01

汽車が大好きなのか、同じところにたくさん貼っていましたheart01

DSCN3108.jpg

Kちゃんは、自分で上手にはがして貼っていましたよlovely

DSCN3109.jpg

Aちゃんは、先生と一緒にぺったん!

ちゃんと、丸を意識して貼っているようでしたdelicious

 

DSCN3112.jpg

Aちゃんは、貼ったあとにトントンとシールをしっかりくっつけて

自分で拍手をしていましたsmile

877466355.jpg

小さいお友だちは、クレヨンでお絵かきをしましたnotes

はじめてのクレヨンで、とっても力強くグルグルできたKくんhappy02

みんなとっても楽しそうでしたよheart

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月18日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ