3月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前の自由遊びでの一コマcamera

 

200326-1.jpg

先生の足の上に座って、楽しんでいたHくんとKくんheart01

ニコニコ笑顔でしたが、Hくんはカメラを向けるとこの表情に…coldsweats01

 

**********************************

今日は暖かくてとってもいいお天気sun

ウォーキングコースにお散歩に出掛けましたよ!

 

200326-6.jpg

用水路に水を流しているところから

水が出てくるのをジーっと見ていた子どもたちeye

「ワニさんくるかな~?」と言っていました(笑)

 

200326-4.jpg

落ち葉がたくさん集まっている所で、

「ダンゴムシさんいるかな~?」と探しました!

Sちゃんは「だんごむしいない…」とちょっぴり

残念そうでしたが、ママへのお土産はバッチリ見つけましたscissors

 

200326-5.jpg

Kくんはモミジバフウの実や葉っぱを

先生にもらったり渡したりを楽しんでいましたよnote

 

200326-2.jpg

少し離れたところからベンチを見つけると

「ねるところあった~!」と駆け寄っていた

RくんとAちゃんhappy01

二人で嬉しそうに横になっていましたhappy02

 

200326-3.jpg

その後もベンチは休憩所になったり、

バスになったり、いろいろな物に変身して、

大人気でしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1257

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月26日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ