3月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をやりましたよ!

みんながお絵描きしたたんぽぽを貼りましたhappy01

 

200326-7.jpg

両面テープの剥離紙をはがして、ペッタン!

たんぽぽがはがれないように、

お手てでギュッと押していたSくんでしたgood

 

200326-8.jpg

Yちゃんは先生に手伝ってもらいながら、

Rくんは自分で、上手に剥離紙をはがすことが

できましたよsign01

 

200326-9.jpg

Aちゃんは『どこにはろうかなぁ』と

よ~く考えながら貼っていましたwink

 

200326-10.jpg

RくんもTくんも真剣なお顔ですshine

 

200326-11.jpg

Hくんも先生に手伝ってもらいながら、

1枚1枚上手にはがしていましたよsign03

 

200326-12.jpg

いろいろな表情のいもむしさんが可愛いですねheart04

みんながお絵描きしたたんぽぽさんもとっても素敵ですhappy02

月末に掲示しますので、お楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月26日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ