3月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨だったのでカリュキュラムを変更して”おままごとごっこ”をしましたよ♪

 

IMG_1600.jpg

Rくんお気に入りのエプロンを、きょうはHくんがつけてもらいましたheart04

お兄ちゃんに「かわいいね~♡」と言ってもらってニコニコのHくんhappy01

IMG_1604.jpg

AちゃんとSちゃんは、2人で女子会かなhappy02

IMG_1607.jpg

Kちゃんは、おカバンにケイタイとバナナを入れてお出かけ中ですlovely

目が合うと、嬉しそうにバナナを出して「どうぞ!」とくれましたdelicious

IMG_1621.jpg

アンパンマンが大好きなKくんheart02

お布団をきせて、優しくトントンしてくれましたwink

「あんぱんまん、ねんねー」と、上手にお話もしてくれましたよshine

IMG_1632.jpg

こちらは、お兄さんたちが仲良くお昼寝ごっこですsleepy

先生役のRくんが、「ねるじかんだよー」と言うと

Sくんが、かわいく寝たふりをしていましたsmile

IMG_1629.jpg

ひとりが「ピクニックしよー」と誘うと、こんなにたくさんお友だちがriceball

みんなで仲良く遊べて、楽しかったねnotes

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月27日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月27日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ