3月27日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のクッキングは、ホットケーキをやりましたよぉbirthday

 

IMG_4322.jpg

 

Kくんは、一足お先に「いただきますrestaurant

手づかみ食べが、本当に上手になりましたね(≧▽≦)

 

IMG_4320.jpg

 

食紅で色を付けた生クリームに興味津々の子どもたちshine

お兄さん、お姉さんは好きな色の生クリームを選びます(^_^)/

 

IMG_4321.jpg

 

生クリームを自分で塗ってから、好きなようにデコレーションconfident

 

IMG_4325.jpg

 

ホットケーキで食べやすかったのかおかわりする子がたくさんheart04

 

IMG_4326.jpg

 

こんなに綺麗にデコレーション出来る子も居ました☆

 

530214.jpg

 

食紅で唇の色が青色に(笑)

Sくんお口のまわりにたくさんのお土産をつけていましたよぉhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月27日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ