3月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は、雨が降っていたのでお部屋で遊んだよrain

 

95665.jpg

 

歌あそびの「おおかみさん」をやりました(≧▽≦)

初めは、ノリノリの子どもたちlovely

 

5552324.jpg

 

そして、「おおかみさーんっ!」と大声で呼んでいたYちゃん♡

 

41114.jpg

 

おおかみ役の先生がみんなを食べに行くと、

「きゃー!」 「にげろー」と大喜びでしたよぉnote

 

8745547.jpg

 

その後は、プラレールでも遊んだよbus

久しぶりにレールを出すと、RくんもSくんも

繰り返し線路で走らせていましたよ(*^^*)

 

885467.jpg

 

ふと、外を見ると雨がやんでいたので少しだけ遊歩道にも行きましたshoe

石段の上からジャンプをするのが恒例になっています(^○^)

 

3325014.jpg

 

週明けから疲れちゃったのか、石段で休憩をするHくんでしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月30日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「3月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ