3月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では、「ひげじいさん」の手遊びをやったよnote

 

77112344.jpg

 

「手~は~あたま」で、みんなニコニコの笑顔で

上手に手を頭に当てます(≧▽≦)

 

88564.jpg

 

午後は、塗り絵をやったよぉpencil

「これにするっ!」と、Yちゃん自分で選んでくれました(*^^*)

 

7745124.jpg

 

お兄さん お姉さんたちは、黙々と塗ります☆

やる度に上達していて成長を感じますねlovely

 

774100231.jpg

 

塗り絵が好きなのか、Kちゃんとても集中してやっていましたよぉ(*^▽^*)

 

771399.jpg

 

「どれにする?」と聞くと、やっぱりワンワンが好きなのか

すぐにいない いない ばあの塗り絵を選びましたhappy01

 

886547.jpg

 

こんなにダイナミックに書けるRくんheart04

まだ塗り絵をやりたくて、片付けの時には大泣きでしたcoldsweats01(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月30日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ