3月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今のお友だちで過ごす最後の日になりましたweep

雨がやんでいたので『さんぽいこー!』と靴を履いて

外にでたら・・・雨がパラパラrain・・・・。

IMG_4333.jpg

最後のお散歩に行けず残念でしたが・・

お部屋でサーキットあそびをしました☆

すべり台にはすぐに行列がhappy02sign03

IMG_4348.jpg

平均台ではAちゃんとRくんが

『じゃんけんぽん!!』と遊んでいました(*^^*)notes

勝ったほうが平均台から降りてスタートに戻っていたよ(笑)

IMG_4335.jpg

Kくんは、隙間が気になったのかな?smile

IMG_4336.jpg

みんなでごろ~ん!

『ねえ!ねんねしよ~!』と誘っていたSくんheart04

IMG_4338.jpg

後半はマットがトンネルに変身note

みんな暗いのが楽しかったようで、

何回もくぐって遊んでいたよ(≧▽≦)!

IMG_4343.jpg

お兄ちゃんを待っていたHくんhappy01

先にHくんがくぐって、Rくんを待っていましたheart04

兄弟愛ですねconfidentheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月31日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月31日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ