3月31日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、先生たちやお友だちとの最後の時間を楽しみましたnotes

img--_4357.jpg

先生と手をつないで走り回っていたAちゃんとRくんhappy01

電車になったり、先生をおんぶしようとしたり(笑)

笑い声が響きわたっていたよ(≧▽≦)

img--_4356.jpg

絵本の場所では、AくんとYちゃんが

2人で向かいあってお歌を歌っていたよnote

img--_4353.jpg

先生とのふれあいあそびが大好きなAちゃんheart04

全員の先生のところに抱きついていました(*^^*)

img--_4354.jpg

M先生が大好きなRくんは

隙間にすっぽり入ってかくれんぼしていましたsmile

img--_4359.jpg

先生を押し倒していた子どもたちshine(笑)

『ちゅー!』『ねえ!せんせい!』など色々な声が

聞こえていました☆

 

今日で卒園される子も多くいました。

新しい保育園で新しいお友だち、先生と楽しく過ごせますように♡

今までキンダーガルテン梅坪保育園をご利用して下さって

ありがとうございましたsign03

またいつでも遊びに来てくださいconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月31日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ