4月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の会での一コマcamera

200401-1.jpg

みんなの大好きなミッキーの手遊びです!

♪3と3を合わせると~、マリーちゃんのおひげになるんだよ~

みんなとっても上手にできていますshine

 

*********************************

そして今日は今年度初めてのECCでしたhappy01

 

200401-2.jpg

久しぶりに登園したKくん!

お兄ちゃんのSくんに寄り添って、

まるで仲良しの兄弟のようでしたheart01

 

200401-3.jpg

今日から入園のMくんconfident

初めてのECCでしたが、お名前を呼ばれると

上手にタンバリンにタッチできましたよwink

 

200401-4.jpg

丸は『Circle]』、三角は『Triangle』と

教えてもらいましたよsign01

これは『Circle』のポーズですheart04

 

200401-5.jpg

みんなで『Triangle』のカードに歩いて行って、

タ~ッチpaper

 

200401-6.jpg

最後は♪The Bus songを歌いましたnote

ニコニコで振りをやっているYちゃんが

とっても可愛かったですlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 1日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月1日 午後の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ