4月1日 午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は身体測定をしました!

 

200401-7.jpg

お兄さんお姉さんたちは自分たちで

服を脱いでいます!かっこいいねshine

 

200401-8.jpg

体重計の上でポーズ☆

Tくん良い笑顔ですhappy01

 

200401-9.jpg

「Mくんニコッして~!」とお願いすると

なぜかこの表情になってしまいましたsmile

 

200401-10.jpg

体重計の上で立っちできなかったKくんが

しっかり立てるようになりましたwink

こんなところにも成長を感じますshine

 

200401-11.jpg

次は身長を測ります!

みんな静かに座って待っていましたよgood

 

200401-12.jpg

「大きくなったかな~?」

かっこよく立って、

身長も上手に測ることができましたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1267

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 1日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月2日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ