4月2日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の雨が嘘かのように、今日は良い天気でしたねsun

 

84557.jpg

 

Mくんニコニコの笑顔で、ロータリーをお散歩していました(^○^)

 

4154.jpg

 

「きょうは、おさかないる?」といつもお魚を探している子どもたちfish

 

77474.jpg

 

池の中を覗いたり、葉っぱを落とす遊びをしたり(≧▽≦)maple

お外遊びを楽しんでいますよぉ(*^▽^*)

 

985898.jpg

 

1ヶ月見ない間に上手に歩けるようになっているKくんshoe

たくさん歩いていましたよ☆

 

98887.jpg

 

仲良し3人組さん達は、みんなで座って

楽しそうにお話を楽しんでいましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 2日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日 午後の様子。」です。

次のブログ記事は「4月2日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ