4月2日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後から、今月初めての製作をやりました☆

 

746521344.jpg

 

保育園では、初めてのスタンプでしたが

楽しそうにすすんでやっていたDくんlovely

 

7710301.jpg

 

Kちゃんもこの笑顔♡

とっても楽しそうでしたよ(≧▽≦)

 

114305647.jpg

 

Aちゃんはとても真剣です(^○^)

 

998565.jpg

 

製作が大好きなRくんは、おしまいすると

まだやりたかったようで泣いて嫌がっていましたcoldsweats01

 

54121.jpg

 

初めは、躊躇していたKくんも

少しすると積極的にできていましたhappy01

 

8541241.jpg

 

今日の製作は、これでおしまいnote

これが何に変身するかはお楽しみに~♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 2日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月2日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月3日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ