4月3日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かくてとってもいいお天気でしたsun

白山公園までお散歩に行きましたよ!

 

200403-1.jpg

白山公園に向かう途中の階段では、

小さいお友だちは先生と一緒に

よいしょよいしょと登ります!

先に上に着いたお兄さんお姉さんチームは

「がんばれ~!」と応援してくれていましたよhappy01

 

200403-2.jpg

カメラを向けるとニコッと笑って、

近づいてきてくれたKちゃんheart01

良い笑顔ですhappy02

 

200403-3.jpg

飛び石の遊具がお気に入りのSちゃんconfident

今日は先生と一緒に雲梯にも挑戦していましたよ☆

 

200403-4.jpg

Mくんは初めての白山公園でしたが、

ニコニコで歩いたり、すべり台を滑って

遊んでいましたnote

 

200403-5.jpg

Aちゃんはどんぐりを拾って飛び石の遊具の上にポンッ!

どんぐりがコロコロと落ちてしまうので、

何度も乗せていたAちゃんでしたhappy01

 

200403-6.jpg

TくんとSくんはバスごっこをしながら、

丘を登り下りしていましたbus

Sくんのバスが故障してしまったので、

Tくんがレッカーして登ってくれているそうですsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 3日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月2日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月6日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ