4月6日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も良いお天気になったので、

お散歩に出掛けましたよsun

 

200406-4.jpg

横断歩道を渡る時には、

お兄さんチームは自然に手が挙がるようになりましたshine

それを見て他のお友だちも

「は~い」と手を挙げる姿が見られますconfident

 

200406-1.jpg

ボルダリングの遊具に挑戦していたSくん!

「できない…」と言っていましたが、

先生に手伝ってもらって上まで登れると

とっても嬉しそうでしたhappy01

 

200406-2.jpg

「Tくん、お~い!」と手を振ると

Tくんも「お~い!」と遊具の窓から

手を振り返してくれましたpaperheart04

 

200406-3.jpg

Rくんは先生と一緒に雲梯に挑戦!

身体をユラユラ揺らしてもらうと

ケラケラと声を上げて笑っていましたhappy02

 

200406-6.jpg

なかなか遊具に登れなかったKちゃんも

先生に手伝ってもらって登ると

ニコッと笑って嬉しそうでしたよnote

 

200406-5.jpg

Aくんも先生と一緒に小枝やお砂に触って、

ニコニコの笑顔を見せてくれましたよheart01

 

今週はお天気のいい日が続くようなので、

たくさんお散歩に出掛けたいと思いますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 6日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月7日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ