4月7日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お外も暖かくお散歩日和ですねsun

みんなで広場に行ったよ!

 

8564785554.jpg

 

初めはかけっこdash

小さいお友だちも先生と一緒に走れましたよぉ(^○^)

 

124445757.jpg

 

歩くことが上手になったKくんは、

広場中を得意げにたくさん歩いていましたlovely

 

985565855.jpg

 

先生とタンポポに触れていたMくん(*^^*)

石や枯れ葉もたくさん自然物に触れてお外遊びを楽しんでいましたheart04

 

6320325.jpg

 

「ママにもってく!」と嬉しそうに教えてくれたSちゃんは、

摘んだタンポポを離す事なくずーっと握りしめていましたよぉhappy02

 

10021302.jpg

 

Sくんが走っているのを見て、Rくん Sちゃんも参加して

みななで電車ごっこが始まりましたtrain

電車の列がとても可愛かったですよ(^○^)

 

745412546.jpg

 

砂遊びをしていたDくんは、遊びに夢中になりすぎて

終る頃には全身砂だらけにたっていましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 7日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月6日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ