4月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、切り絵遊びをしたよ☆

 

8569887.jpg

 

製作が好きなRくんは、折り紙をどんどん貼っていきますbleah

 

96545698.jpg

 

切り絵は、初めての挑戦でしたが

躊躇する事なく上手に貼れていましたよぉ!(^^)!

 

6544141.jpg

 

1枚貼る度に先生のお顔を見て

ドヤ顔を見せてくれるKちゃん♡

とっても上手に出来ていましたconfident

 

120110.jpg

 

お兄さん お姉さんは、集中力バツグンで

張る場所を決めながら完成させていましたよ♪

 

965569.jpg

 

出来上がりが、こちらですcherryblossom

今日の切り絵遊びは、さくらの木でしたhappy01

ぜひ、お家に飾ってください(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 7日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月7日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月8日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ