4月8日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

200408-1.jpg

今日のお天気は何かな??

カーテンを開けると、窓の外に太陽の絵カードがsun

みんなで「Sunny!」と言いましたよhappy01

 

200408-2.jpg

お名前を呼ばれて、嬉しそうに前に出てきて、

タンバリンをトン!とたたいていたRくんnote

楽しかったようで、ほかのお友だちが名前を呼ばれた時にも、

タンバリンをたたきに行こうとしていました(笑)

 

200408-3.jpg

「Walk!Walk!」で先生たちのところに

順番に歩いていきましたよwink

 

200408-4.jpg

紐で作った『Circle』の中に

みんなで入りましたsign01

 

200408-5.jpg

『Triangle』の中にもはいりましたsign01

紐が気になるようで、

紐の上を歩く子もいましたよsmile

 

200408-6.jpg

みんなをリードしてくれていた

お兄さんお姉さんが

卒園してしまいましたが、

みんなnoteGood Bye To Youのお歌も

手を繋いで上手に丸くなって歌えましたshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 8日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月8日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ