4月8日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は園裏の遊歩道にお散歩に行きました☆

 

200408-7.jpg

先生に枝をもらって、

フェンスの向こう側へ落とすのを

楽しんでいたDくんnote

 

200408-8.jpg

Kちゃんはモミジバフウの実を拾って、

フリフリしたり、じーっと観察したり、

先生に嬉しそうに見せてくれましたよhappy01

 

200408-9.jpg

お散歩に出掛けると、いつもお花や木の実を

両手に持っているRくんwink

今日も可愛いお花を両手に持って、

遊歩道の中をニコニコで歩いていましたsign01

 

200408-10.jpg

Tくんは、遊歩道の両端に居る先生の間を

何回も走って往復していましたdash

 

200408-11.jpg

走っているTくんを見て、

「Sちゃんも~!」と

Sちゃんも元気に走っていましたよhappy02

 

200408-12.jpg

Sくんは石段に乗って、

フェンスにタッチしながら

歩くのを何度も楽しんでいましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 8日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月8日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「4月9日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ