4月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、園裏の公園に行きましたshoe

 

5523524.jpg

 

「たんぽぽさがしにいこー」と先生を誘っていたSちゃん(*^^*)

「あそこにあったよ!」 「みてー」と、とても楽しそうでしたwink

 

985666.jpg

 

いつもすべり台を反対側から登るRくん(笑)

滑ってくる友だちとにらめっこですhappy01

 

365545.jpg

 

今日は、何回もアスレチックに挑戦していたKちゃん(≧▽≦)

最後の方は、先生に手伝ってもらわなくても

1人で登れていましたよぉheart04

 

655414.jpg

 

ちょっとだけすべり台は怖かったKちゃんは、

ちょっと緊張気味でしたsweat01

 

7474445.jpg

 

たくさん動いた後は、少し休憩(^○^)

今日もたくさん遊べたねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年4月 9日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月8日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ