06月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、自由遊びや先生とふれあい遊びをしましたよ♪

 

102430.jpg

 

絵本棚から好きな絵本を出して読みだしたKくんとRくんbook

絵本が好きな2人です☆

 

7454545.jpg

 

こちらでは、絵本に載っていた のりまき をMくんに食べさせていたKちゃんhappy02(笑)

 

9568999.jpg

 

「まる」 「あか」 「みどり」と、

お話が上手なAちゃん♡

 

6523555564.jpg

 

Iちゃんは、ハイハイで追いかけてくる先生から逃げていますdash

ですが、先生が追いかけてこないと

Uターンしてアピール(≧▽≦)

先生とも楽しそうに遊んでいますshine

 

13974657.jpg

 

「ガオーーーーー!!」と、

動物の鳴き真似にハマっているMくんdog

また一緒に色んな動物の鳴き真似しようねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1291

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月18日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「6月19日のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ