6月19日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からあいにくの雨だったので、

お部屋でおままごとをして遊びましたrestaurant

 

200619-1.jpg

魚焼きグリルを出したり入れたり、

火力調節のスイッチを回してみたり…

忙しそうにお料理していたRくんsmile

 

200619-2.jpg

Iちゃんはお鍋ではなく

かごの中に食べ物を入れて、

ダイナミックに混ぜ混ぜしていました(笑)

 

200619-3.jpg

AちゃんとMくんは

2人で一緒に扉を開けたり、

蛇口をひねってみたりと

仲良く遊んでいましたよnote

 

**********************************

午後は製作をしましたよ!

先週と同じ折り染めを、

水色と青色を使ってやりましたart

 

200619-4.jpg

先生のお手伝いがなくても

一人でできていた

お姉ちゃんのSちゃんheart01

「ちょんちょん」と言いながら

上手にできていましたよshine

 

200619-5.jpg

Kくんは先生に手伝ってもらいながら、

とっても張り切ってちょんちょん手を

動かしていましたwink

 

200619-6.jpg

青色と水色の綺麗な折り染めができました☆

来週はいよいよ完成です!

どんな作品ができあがるかお楽しみにhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月19日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ