06月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

七夕会に向けて「たなばたさま」の体操です♪

 

12447.jpg

 

「体操のポーズ キュッ!」で、このポーズsmile

ちょっと違うけど、みんな可愛いからOK♡

 

325665487.jpg

 

先生がオムツを補充していると、「これは?」と

動物の名前を聞くKちゃん(^^)/

難しいけど、少しずつ言えるようになりましたshine

 

98897.jpg

 

先生に本を読んでもらっていると、

「アリ!」 「あお」 「あか」と

絵本をみながら、お勉強中かなぁ?pencil

 

7879547.jpg

 

Hくんの最近のブーム(≧▽≦)

このカップを口に当てて「ああーっ!」と

先生に近づいてきます(笑)

 

365986.jpg

 

今日のご飯は、冷やし鶏うどん でしたdelicious

食べやすかったのか、みんな食べるスピードが

いつもより早かったです(^○^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月22日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のようす。」です。

次のブログ記事は「06月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ