6月29日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は園裏の下町公園に行きましたよ!

 

200629-1.jpg

すべり台の階段を登れないので、

先生に手伝ってもらうのを待っていたHくんとKちゃんheart01

2人並んで可愛かったですhappy01

 

200629-2.jpg

Rくんは、落ち葉を拾っては落としてを

繰り返し楽しんでいましたnote

 

200629-3.jpg

ボルダリングの石の部分をつまんで、

なぜか「くつした!」と言っていたMくん(笑)

靴下の形に似てたかな??

 

200629-4.jpg

先生に支えてもらって雲梯を楽しんでいたAちゃん☆

でもほとんど力が入っていなかったので、

先生の手がプルプルしてしまいましたsmile

 

200629-5.jpg

Iちゃんは、遊具のポールがデコボコしていて、

触るとカチカチいうので、

それが楽しかったみたいですhappy02

 

200629-6.jpg

慎重派のHくん!

丘を降りる時にも小股で

ちょこちょこと慎重に下りていましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年6月29日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「6月29日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ