7月3日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から涼しかったので、

園裏の遊歩道にお散歩に行きましたよ!

 

200703-1.jpg

先生のところへ行って

おしゃべりしていたSちゃんconfident

何のお話をしているのかな~??

 

200703-2.jpg

よいしょ!と石段に登っていたKちゃんhappy01

上手に登れるようになってきましたよnote

 

200703-3.jpg

黄色い可愛いお花を見つけたMくんclover

「クンクンいい匂いするかな~?」と声を掛けると

「くんくん!」と言いながら、

お花の匂いをかいでいましたsmile

 

200703-4.jpg

石段からジャンプで降りるのが好きなAちゃんheart01

上手に降りれるようになったのが嬉しいのか

何度もジャンプで降りていました!

 

200703-5.jpg

ちょっぴり怖がりのHくんは

慎重に降りていましたよwink

 

200703-6.jpg

みんなで石段に座って休憩中かな?

並んで座っている様子がとっても

可愛かったですhappy02heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1311

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 3日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「07月03日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ