7月8日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から凄い雨と風でしたねsweat01

みんなが登園してくる頃には

おさまっていたので良かったですconfident

 

200708-4.jpg

今日はECCがありましたよ!

『きょうはなにをするのかな~?』と

ニコニコ笑顔の子どもたちheart01

 

200708-3.jpg

お天気チャンツでは、先生の真似をして

手をおでこに当てて、『おてんきどうかな~』と

窓の外を見ていたAちゃんhappy01

 

200708-2.jpg

Yくんは『なにがいるかな?』と

カーテンをめくって見ていましたeye

 

200708-1.jpg

カーテンの中には、elephantとpanndaがheart01

いいこいいこしてあげていたHくんでしたhappy02

 

200708-5.jpg

crawling(はいはい)でお部屋の中を

お散歩しましたよnote

 

200708-6.jpg

エクササイズで身体を動かすときは

ケラケラと声を出して笑っていた

RくんとMくんでしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 8日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月07 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月8日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ