7月8日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はいいお天気になったので、

ビオトープにお散歩に行きました!

 

200708-7.jpg

葉っぱを拾って、

池に落とすのを楽しんでいた

RくんとMくんhappy01

 

200708-8.jpg

Kくんは葉っぱを拾って、

先生に『どうぞ!』と

渡していましたよwink

 

200708-9.jpg

Aちゃんは大きな葉っぱを見つけて

池の中に落としていましたnote

葉っぱどこに流れていくかな~?

 

200708-10.jpg

突然地面に寝転がり始めたRくん(笑)

MくんとKちゃんが心配して見ていましたよsmile

 

200708-11.jpg

Mくん『お魚いるかな~?』と

池の中をジーっと覗いていましたeye

 

雨でお散歩に行けない日が続いていたので、

お散歩に行けてよかったねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 8日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「07月09日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ