07月29日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行きましたよぉ☆

 

54124525.jpg

 

『はっぱ』と言い握ったり、触ったりしていたMくんconfident

 

503130241.jpg

 

Aちゃんは、じーっと観察していましたclovereye

 

745120031.jpg

 

公園の隅でRくんも自然物に興味津々です(≧▽≦)

 

956241565.jpg

 

ゴニョゴニョと喃語を話しながら

葉っぱを拾っていたYくんnote

 

754747456.jpg

 

Kくんの顔より大きい葉っぱで『いない いない ばぁ』すると、

この笑顔lovely

みんな自然物が大好きで積極的に触っていますよぉ(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月29日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月29日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ