07月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

保育室のマットが汚れてしまったので、洗いに出している間、、、、、

 

415632257.jpg

 

Rくんは、そこのスペースが気に入ったのか

ちょこん。と座っていましたsmile

 

985665874.jpg

 

今日も水遊びをしました!

テラスで自分のペースで楽しんでいたHくんとYくんhappy02

 

1003201869.jpg

 

Kちゃんは、『かんぱーい』と先生と楽しんでいました☆

 

5411142101.jpg

 

『えいっ!』 『バシャ―っ』と言いながら、

コップに入っている水を遠くに飛ばしていたMくんtyphoon

 

52366845.jpg

 

初めは、水遊びがあまり好きではなかったDくんも

今では、自分で頭から水をかけているほど楽しんでいますwinkheart04

 

100144414.jpg

 

Sちゃんは、『キャーっ』と、先生とケラケラ笑いながら

水の掛け合いを楽しんでいましたよぉ♡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月29日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月28日 誕生日会のようす。」です。

次のブログ記事は「07月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ