7月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帽子をかぶって、お靴を履いて、

『お散歩に行こう!』と玄関を出ようとしたら

雨がパラパラ…crying

 

200730-1.jpg

お散歩に行けなかったので、

お部屋で魚釣りごっこをしましたfish

お魚やカニやエビや海の仲間がいっぱいですheart01

 

200730-5.jpg

Sちゃんはすぐにカニさんが釣れて嬉しそうでしたhappy02

AちゃんとYくんも先生に手伝ってもらわなくても

お魚を釣ることができましたよshine

 

200730-3.jpg

Kちゃんはたこさん、Mくんはカメさんを

張り切って釣っていましたhappy01

Hくんはちょっぴり戸惑い気味でしたが、

先生と一緒に魚釣りを楽しみましたnote

 

200730-2.jpg

Rくんはお友だちがやっている時から

早くやりたくて、何度も立ち上がっていました(笑)

お魚が釣れてよかったねwink

Kくんもカニさんを釣ることができましたよsign01

 

200730-4.jpg

釣ったお魚は、バケツの中へ…

みんなが釣ったお魚さんたちで

バケツはいっぱいになりました☆

またやろうねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月30日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ