07月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、クッキングがありましたrestaurant

今月は『とうもろこしの皮むき』です!

 

200730-6.jpg

 

Mくんの皮は、ちょっと硬かったようで

力が入ったのかこの表情(笑)

Kちゃんも真剣にむいていますhappy01

 

200730-7.jpg

 

みんな戸惑うことなく、どんどんむけました☆

 

200730-8.jpg

 

Kくんも、Iちゃんも途中まで先生に手伝ってもらうと

最後まで上手にできたよnote

 

200730-9.jpg

 

Rくん実は、この写真を撮る前にとうもろこしを

転がしたり、机にたたきつけたり楽しそうに

とうもろこしの扱いを楽しんでいましたsmile

 

200730-11.jpg

 

初めは、じーっと見つめていたDくんも

積極的にむいてくれましたよshine

 

200730-10.jpg

 

レンジでチンして食べやすいサイズに切って出来上がり(≧▽≦)

 

200730-12.jpg

 

みんなとうもろこしは好きなようでモリモリ食べていましたdelicious

 

200730-13.jpg

 

Kちゃん、Mくん、Aちゃんは

何回もおかわりしちゃいましたbleah

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月30日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ