07月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

自由遊びのワンショットcamera

 

20200731-1.jpg

 

玩具の箱にいつの間にか入っていたRくんcoldsweats01

出そうとすると、怒ってしまいました(>_<)sweat01

 

20200731-2.jpg

 

曇っていたお空も太陽が出たので、今日もプールに入ったよsun

水着に着替えたら、みんなで電車さんに変身してお外に行きます☆

 

20200731-3.jpg

 

テラスでの水遊びでとてもご機嫌のKくんhappy02

 

20200731-4.jpg

 

Sちゃんは、先生とじゃぶじゃぶしたり

バタ足をして遊びましたよぉ(*^-^*)heart04

 

20200731-5.jpg

 

そしてシャワーの雨が降ると、みんな大喜びsmile

頭からかぶったり、触っていましたよnote

 

20200731-6.jpg

 

今日は、いつも以上にダイナミックなIちゃんhappy01

プールの淵にもたれてプールを満喫でした♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1343

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月31日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月31日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ