7月2日 プール開きのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からいいお天気sun

昨日できなかったプール開きを

やりましたよ!

 

200702-1.jpg

水遊び大好きなRくん!

コップを両手に持って、水を入れたりこぼしたりconfident

終わりの時間になると、コップを両手に持ったまま寝転がって、

『もっと遊びたい!』と怒っていました(笑)

 

200702-2.jpg

園のプールは初めてなので、

最初はちょっぴり戸惑っていたHくんでしたが、

少し経つとお皿やカップに水を入れて

遊んでいましたhappy01

 

200702-3.jpg

Iちゃんも初めてのプールに

ちょっとドキドキしてしまいましたが、

先生と一緒にちょっとずつ

お水を触ることができましたwink

 

200702-4.jpg

Yくんはプールサイドで、

バケツの中のお水をカップに入れたりして

楽しんでいましたよnote

 

200702-5.jpg

MくんとKくんも最初はちょっぴり

戸惑っていましたが、少しすると自分から

玩具に手をのばして遊んでいましたconfident

 

200702-6.jpg

水あそびの後は、熱中症予防の為

牛乳を飲みますtaurus

これからますます暑くなってくると思いますが、

熱中症などに気を付けて、

水あそびを思い切り楽しみたいと思いますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 2日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「7月2日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ