7月2日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日からまた雨になりそうなので、

カリキュラムを変更して、

広場横の遊歩道にお散歩に行きましたよ☆

 

200702-7.jpg

小さな蝶を見つけて

「ちょうちょ」と指さしていた

Sちゃんhappy01

 

200702-8.jpg

Kちゃんは先生と一緒に手をつないで

ニコニコで歩いていましたよwink

 

200702-9.jpg

Mくんもご機嫌で、

いっぱいおしゃべりをしながら

歩いていましたnote

 

200702-10.jpg

Rくんもとっても嬉しそうに、

あちこちを探検中happy02

 

200702-11.jpg

坂を上るのはなかなか大変ですが、

先生と手をつないで、

「よいしょ!よいしょ!」と

みんな頑張って登っていました!!

 

200702-12.jpg

探検中、黄色い小さいお花をたくさん見つけて、

「わぁ~」と言いながら

1つ摘んでいたRくんでした☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月 2日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日 プール開きのようす。」です。

次のブログ記事は「7月3日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ