08月05日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行きましたshoe

 

20200805-6.jpg

 

久しぶりのお散歩楽しいね(*^^*)

 

20200805-7.jpg

 

今日の、先頭はRくんですhappy02

最後まで上手に持てたね☆

 

20200805-8.jpg

 

遊歩道に着くと、Sちゃんすぐにお花の観察eyeclover

『かわいいね』 『小さいね』と、たくさんお話してくれましたよ(^○^)

 

20200805-9.jpg

 

『ジャンプ―!』と、先生とニコニコの笑顔で

繰り返しジャンプを楽しんでいたMくんheart04

 

20200805-10.jpg

 

Kくんが持っているのは、セミの抜け殻ですcoldsweats01

他の子は怖がっていましたが、全然へっちゃらで触っていましたよぉ♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1350

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 5日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月6日 水あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ