08月05日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、久しぶりにECCがありましたよぉshine

 

20200805-1.jpg

 

ONE~TEN(1~10)をいつも始まる前に数えますsign03

さすがお姉さんのSちゃん、手も上手にできたね☆

 

20200805-2.jpg

 

今日の天気はどうかな?

『Sunnysun』で太陽さんを頭の上に作りました(*^^*)

みんなもニコニコです♡

 

20200805-3.jpg

 

『Frog』今日もカエルさんに変身して

保育室をお散歩foot

 

20200805-4.jpg

 

「カーテンの中には誰がいるかなぁ?」

Hくんちょっぴり怖がりながらもめくったよeye

 

20200805-5.jpg

 

中には、 キリンさん クマさん がいましたlovely

Kくん大喜びで独り占め(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1349

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 5日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月4日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ