8月6日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から暑かったので、

気持ちよく水あそびができました!

 

200806-1.jpg

上から落ちてくるお水に

笑顔で手を伸ばしていたDくんhappy01

 

200806-2.jpg

水あそび大好きなRくんは

いつも笑顔でお水と触れ合っていますhappy02

 

200806-3.jpg

Iちゃんはペットボトルのバケツに

お水を入れたり、バケツをペコペコへこませて

楽しんでいましたsmile

 

200906-4.jpg

Kちゃんは上から落ちてくるお水を

ボトルでキャッチ!

上手に入ったねwink

 

200806-5.jpg

Mくんはカップを両手に持って、

お水をくんだり、落ちてくるお水を

キャッチしようとしていましたよ☆

 

200806-6.jpg

水あそびが苦手だったKくんも

すっかり慣れてきました!

プールにも入ってみましたが、

泣けてしまうどころか笑顔で楽しんでいましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 6日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ