08月06日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後の熱中症指数が『危険』だったので、お部屋で遊んだよ!

 

20200806-1.jpg

 

ボールプールをしましたsoccerbaseballbasketball

 

20200806-2.jpg

 

いつも先生に色々な物を渡してくれるKくん(*^^*)

ありがとう♡

 

20200806-3.jpg

 

Dくんは、飛んでくるボールに当たると

なぜか大爆笑smile

 

20200806-4.jpg

 

そして珍しくピンクのボールを手に取ると、

乙女ポーズのRくんでしたlovely

 

20200806-5.jpg

 

Kちゃんは、両手にボールを持って ボンボン と

打ち合わせていましたよwink

 

20200806-6.jpg

 

先生と楽しそうに遊んでいたMくん☆

ずーっとケラケラ笑っていましたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「8月7日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ