8月7日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしました!

 

200807-1.jpg

お皿にお水を入れては、ジャーっとこぼすことを

繰り返し楽しんでいたIちゃんheart01

 

200807-2.jpg

初めはプールサイドで遊んでいたKくんも

自分からプールの水に手を伸ばして、

コップで汲んでバシャン!

その後プールにも入ってニコニコでしたhappy01

 

200807-3.jpg

Kちゃんはペットボトルのジョウロから落ちてくるお水を

お皿でキャッチして嬉しそうでしたnote

 

200807-7.jpg

Mくんはコップでお水をすくって、

プールの外にバシャン!と飛ばすのを

ニコニコで楽しんでいましたhappy02

 

200807-5.jpg

Sちゃんはペットボトルとコップを使って

お水を入れ替えて遊んでいましたよ!

 

200807-6.jpg

先生にお水をかけていたRくん!

先生が「冷た~い!やめて~happy02」と言うと

ケラケラと笑って、先生が「やめて~!」と

言うのを楽しんでいましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 7日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月07日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ