08月07日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、製作をしたよ!

 

20200807-1.jpg

 

Iちゃん、出来上がると嬉しそうに

パチパチと拍手の連発papershine

 

20200807-2.jpg

 

Kちゃんは色々な色で、

Sちゃんは1つの色でそれぞれどんどん描いていましたpencil

 

20200807-3.jpg

 

『あ、あった!』と言い、両手で嬉しそうに描いていくKくんと

『カキカキ』と言い、力強く描いていくMくん(*^^*)

 

20200807-4.jpg

 

Rくんは、自分で好きな色を選んで黙々と描きますhappy01

 

20200807-8.jpg

 

大きい丸や小さい丸を上手に描くDくん(^○^)

 

20200807-6.jpg

 

みんなの成長を感じながら、出来上がるのが楽しみですwink

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

8月8日(土)~8月16日(日)まで、夏期休暇になります。

コロナウイルスに気をつけつつも、楽しいお盆をお過ごしくださいconfident

また、元気に登園してきてくれるのを楽しみにしています♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1354

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月 7日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ