8月25日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしましたよ!

今日は氷が登場☆

 

200825-1.jpg

初めはちょっと遠慮がちに

指でちょんちょんと触っていた

SちゃんとSちゃんとKちゃんheart01

 

200825-2.jpg

Iちゃんは積極的に氷を触っていました!

冷たいね~happy01

 

200825-3.jpg

Kくんは嬉しそうに氷をつかんで、

先生に見せていましたよ!

 

200825-4.jpg

Aちゃんは氷をコップに入れて、

触ったり、カラカラと音が鳴るのを

楽しんでいましたnote

 

200825-5.jpg

HくんとDくんは氷をペットボトルのバケツへ…

氷がプールの中に落ちてしまうと

急いで手ですくっていましたwink

 

200825-6.jpg

Mくんは氷をカップに入れて

「ちめたい!」

「カラカラ!」と

おしゃべりをしながら

氷の感触や音を楽しんでいましたhappy02

 

持っていた氷が溶けてしまうと

『まだあるかな~?』と桶の中を覗いていた子どもたちeye

また氷で遊ぼうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月25日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ