08月25日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

帰りの会では、「てん てん てん」のお話を聞いたよ!

 

20200825-7.jpg

 

Mくん、虫が出る度大喜びでした(≧▽≦)

 

20200825-8.jpg

 

今日の午後は、リトミックnote

Kちゃんは、いつもDくんの隣に座るんです♡

 

20200825-9.jpg

 

「さんぽ」の歌では、AちゃんとKちゃん楽しそうに

一緒にやっていましたよぉhappy02

 

20200825-12.jpg

 

Kくん、「てをたたきましょう」の歌で

「あしぶみしましょう」のフレーズで上手に

足をバタバタさせていました(^○^)

 

20200825-13.jpg

 

音楽が好きなAちゃん、ノリノリですheart04

 

20200825-14.jpg

 

今回の「おべんとうばこのうた」は、手遊びでやると

Sちゃん先生を見ながら上手に真似していましたよぉconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月25日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月25日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「8月26日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ